うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

手術。

おはようございま!


今日は前に書いていた母、白内障の手術。
手術は10分くらいで終わるみたい。


私は洋食タコ日。

手術は昼過ぎに、それまでにキーマカレー仕込むみたい。

タコは休みにして夕飯作ろうかと話していたけど「時間あるから作るよ」と。

夕飯準備してるほうが気が紛れてラクかなぁ。

明日はつくるね。



見ため王蟲やん…(ΦдΦ)


今日は1時間遅め出勤だから、イラスト描いてから行こう。