うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

シフト。

人のこと、えらそーに言えない。

振り返り、、何様だ、、わたし、、_(┐「ε:)_




隠さなくてもいいか?

先日、3月末に申請した小規模事業者の助成金が通りまして、ホームページを某ヒロシさんに相談しながら、つくっています。


🌸「ピンクラビットとして、シフトしていかなきゃね」


…ほんと。そうだ。

そのための、ホームページづくり(>_<)


🌸「こないだ2人でしっかり話し合っていて、えらいな〜と思ったよ」

じぶんの場所。こだわり。わたし。

どんな人と、そこで繋がりたいか。

どんな人に、ピンクラビットのサービスを届けたいか。


せっかく作るんだもの。

ようやく、こうしたい、こう在りたいって言えるようになった。
とてもとても時間がかかった。

ここまで、とても。





もっと、違う場所へ。


作家性を売りにしていくなら、もう、、はてしなく、巨大な壁。

それだけで生計を立てるなんて、並大抵の努力と覚悟じゃ、いまのわたしじゃ叶わない。

ていうか

足りない。



自信もって

これが私だ!って

立ちたい。


今月中の完成はむずかしいかも。

某ヒロシも忙しそうだ(最近また話しかけるなオーラが強まっている)


とにかく!

いっこいっこ、進むのみ。




…あぁ、辛口、、はんせい、、m(_ _)m