うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

こころ。

とりあえず

こころ、いったん無でいたい。

が、そうもいかない。



午前~昼過ぎ

メールを送る予定だった件のアレコレを用意して送信。


その後、どうにもこうにも、がんばれない。

3時間ウトウトしながら寝ていた(ガーーン)



夕方、別件の制作。

すこしでも進められて良かった!


夜、夕飯後、いつものうさぎ。




明日は、メールの件の返事があるだろうから

洋食タコの合間にやりとりして…



夜はうさぎ、、描けるかな。




夜は、整理整頓しよう。

スケジュール立てよう。

少しずつでもやれば進める。



とはいえ、スピード感は大事。

自分とクライアントさん以外に関わってる人がいる場合、特に紹介してくれた人の信用も関わるから、そこに迷惑をかけたくない。

マイペースだけもいかない。

仕事だ。仕事、なんだ。







まだ、パニックみたいな状態。

冷静に考えられないかんじ。




そんなの

外からみたら
たいていの人は分からないんだろな。

分かりにくいもんな、私。



つかれるじぶん。。

外の世界つかれる。。。