うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

シュール。

「ひとめぼれしてん!」

姉からのプレゼント。


写真じゃ伝わらないけど、回る音、ライト、なかなかシュールなウサギだ(ΦωΦ)




仕事、一件白紙に。


求められていることに応えられないこと、、申し訳なさと今後の課題だと感じつつも、内心ホッとした。

同時に急にすこし余裕が出てきた。

この件のお話が来る前も、それなりに脳内散らかっていたはずなのに。。


お騒がせいたしましたm(_ _)m


近いうちにお茶でもできたら。



メンタル生きてます!