うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

作品。


作品は私自身だったり

その裏返しだったり。



ネガティブなこころがあるから

寄り添えることが
できたらなって、思う。




なんだか泣きたくなりながら

帰宅した。



32歳、独身、彼氏ナシ。


実績もない、無名の絵描き。





なんで生きてるんだろう。


こんなきもちでも
絵を描こうとする。



なんかそれも苦しい。




ほんとうは

わたしが

いちばん
誰かに

そばで
寄り添ってもらいたい。



「誰かの勇気になりたい」だなんて


わたしには

おっきすぎる言葉だよ。