うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いたみだけじゃなく。

サンダルが合わなかったのかな?

今度は足首がいたい(>_<)



腰はまだお疲れ模様。

もしかしたら、それが足首に負担になっていたりして…。





しぼんぬから起き上がったのは1週間前。


そんな、さまざまな背景は知らないわけで。


最近ストーリー(24時間で消えるやつ)にハマっている。
それくらいの距離感が、いまはちょうどいいけど、そこに顔を出すじぶんは、かまってちゃんみたいでなんか…。



ぶつけたいきもちだけでなく、今日は、私が描いたイラストがパッケージになったお知らせも届いた。

冬の依頼だったかな。


ちょっと手が加えられていたかんじだったけど(°▽°)


このご時世、大活躍の予感。

どこかで見かける日もくるかもしれないな。