うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

間接的にも。

社会の役に立ってる?



🙋🏻‍♂️「形になってるよ!」


そんなメッセージとともに写真が送られてきた昨日の夕方。



これ、画像あげていんかな?

赤いのはなぜなの…(段ボールの印刷の都合かな?選べるなら青系のほうが少しでも不安とか和らげないかな)


連日の雨。避難所へ段ボールベット、熊本のほうへ届けられたみたい。

ジンときた。


やっぱり、人の役に立つって

生きててよかったって思えるよ。