うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日は。

7時起床の予定が8時半に起きたゆみきちです。
おはようー。

ビール缶半分でも呑んだのがあかんかったか。。



寒色カラーじゃないな(ΦωΦ)こないだ滋賀のアウトレット行ったときにゲットー!グラニフTかわいい♪


ぼーっとしながら
納豆、大福半分、豆乳コーヒーを朝食にたべ(書きながら豆ばかりじゃないか笑)

ただいま10時45分。


今日は環境を変えてどこかカフェへ行って作業します。


ハムハム連れて(*´`)
用意していってきます〜!