うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

無駄にならない。

ぜんぶカタチになる。
表現する。



洋食おわり、手帳を開いて今後の予定とか個展でやりたいこととか書いたり、カレンダー眺めたのね。



うらやましかったんだよな。




依頼される仕事はありがたい。

絵を仕事にする、堂々と、生きる。



でも、本当にやりたいのは創作、作家としての活動。

知名度もない、お金にはならないかもしれない。

それでもピンクラビットという看板背負って、自分が生んだ作品を届ける。




他の誰かもできることじゃなくて

私にしかできないことをしたい。





だから

うらやましかった。


人がとても。

妬ましくて。
羨んで。








…なんていう気持ちは

大バカものかもしれない。



求められてること

やりたいことと
できること

壁をつくってること

向き合おうとしていないこと

大人になれないこと




これも、きっと通過点。


ちょっとずつでも、進んでいる。…よね。