うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

覚めきらぬままの。

朝、アラームを止めたら

すぐインスタを開く。




あぁ…

またひとり減ってる。。


認知とファンづくり、また折れそうになる朝。



やめたくなるな。




格子状に切り目を入れたほうがええ感じに染みると判明。おいしい〜



内容?

共感することが少ない?

やっぱり表情がないから?

なんか暗い日とかあるし

作家の心情を出しすぎなのかも(>_<)


でも、毎回いいねしてくれる人も多い。


もっと分析しなきゃ。

もっと楽しんでもらえるもの。

フォロワーさんがうれしいこと、笑えること。
どんな気持ちになって欲しいか。


もっと、相手を見つめなきゃ。