うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

きっと優しすぎるまっすぐな人。

ジワジワと
焦っている。

どうしよう、落ち着こう、ひとつひとつやるんだよ、大丈夫だから。


ひとつひとつだよ。




今日はチーズトーストでした。



訃報の件、理由はわからない。

でも、なんとなく共感していた。


しにたくなるきもち、あの延長線にその選択をしてしまうのかもって。

もしかしたら、誰にも打ち明けられず笑っていたのかもとか。

仕事に誇りを持ちながらも、虚しかったのかもとか。


わかんないけど、悲しいな。


周りは気づけなかったことを悔いたり、どうして言ってくれなかったのか…怒りもあるかもしれない。

めちゃくちゃ才能があって勿体ないと言う人もいるけれど、それよりも、なんていうか、そのもっと…

能力じゃなくて、人間として、ひとりの人間として

生きれたらこうはならなかったのかな。


うまく言えないけど…。