うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

第二章がはじまるよ。

アイシャドー、チーク買ってみた。

なんか気になった色。


似合うかな?




8月。

明日から8月だね。


姫路もコロナ感染者、毎日出てる…

どうなる?

またあんな全国的に自粛しろーってなるのかな。

県をまたいでの移動も控えるべきなんかな(>_<)



昨日「やり続けろってかみさまが言ってる」って書いたやん。


ちがうんだよ。私がそうしたいんだ。そのための言葉や勇気がほしいんだ。


信じるってカンタンじゃないけど

私は今日も描くよ。


いつも応援してくれる人

私と会ったことないのに楽しみにしてくれる、作品のファンでいてくれる人

この世界に、いるじゃないか。


この人がどうすれば喜んでくれるか、これからも楽しいきもちでいてくれるか。


見えない多くの人々へじゃなくて、ちゃんと居てくれる人へ。


足元を見よう。

ソーシャルディスタンスしすぎて、きっと見えなくなってることあるから。