うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日はお出掛けと打ち合わせ。

自撮り、撮ってみようと
やってみたら…

ひどいな。

顔汚すぎん?(*_*)

こんな風にかわいくなりたいよー

来週はいよいよ65周年の催し〜(*´꒳`*)♡



😑「どっか出掛けたいわ〜靴見たいわ〜お花の苗も見たいし」


明日は洋食もタコも休み。母も休みということで、↑の要望あり。

というわけでお連れします。



夕方からはホームページもろもろ打ち合わせ。

今日は日曜に作った資料を同業の方のネットショップも参考にしながら、ポチポチと修正や内容を付け加えていた。


はじめから完ぺきに隙なく作るべきかな?

実際に形にして、お披露目して、やってみないと分からないことってある。

だけど、いま最善の…気付いてることは完ぺきに作りたい。納得して、お披露目したい。


この1ヶ月で、、間に合う?(>_<)


某ヒロシにもかかっている( ;∀;)



一日一日が、あっという間に過ぎそうだ。