うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2週間を切りました。

毎日描き続けて

もう少しで6ヶ月。


毎日毎日、こころに希望ちゃんと虚しさ君がいて、今日はどっちが強いのか、にらめっこしながら一緒に暮らしている。



現在140人のフォローワーさん。

ほんとうに楽しみにしてくれている人は何人いるのかな。




ちっぽけなじぶん。

でも

こんなに、ひとつのことを毎日続けられているのは初めてだ。

逆に人との距離も、さらに敏感になったように思う。


生きづらさを越えて
ヘラっと笑えるように、堂々と

私のまんま

歩けるようになる過程にいるのだと

希望ちゃん、どうか消えないでおくれ。