うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

はぁ(*´◒`*)

まちがえてメンズのM買ってしまったけど



ぼそっと着れた!

変じゃないはず!!


かわええぇ(*´◒`*)



いろいろ愚痴ってしまったけど

今日は展示の仕方とか参考にしたいとも思い、気づきを得たくて行ったのもある。

初日、そら混雑するか。

失敗もあるよなぁ。


そういうのも勉強になった。

自分の個展のときは

やっぱり安心して

きもちよく

作品を、時間を楽しんでもらいたい。


あらためて、確認もできた。



…そもそも、レジェンドみたいに

大行列なんて出来ないだろうけどさ。