うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分と人。みんな人生の岐路に立ってるみたい。

最近思うこと。

私がいま親しくしている人、これからも繋がっていきたい人は個の時間が大事で、ほどよい距離感で私と会話したりコミニュケーションを取ってくる人だなぁって。


女子の集まり、キャッキャした感じも苦手。

だからか、学生のときや20代半ばくらいまではよく男友達とご飯に行ったり、誘うことも多かった。

でも、キラッキラした感じの女子の集まりにいるような女の子にも憧れていた。

今も…女らしい、かわいい感じの、女の子として生きてきたんだろうなという人を、羨ましく思う。



ランチ。近況を報告しあう。



このあと手相占いにも行ってきた!

めっちゃ当たってる!



私の人生、平穏らしい。

結婚、35歳すぎると難しいっぽい。。

やばい!もっとあそばなきゃ!(ソーシャルディスタンスな性格どうすればーーー)


🔮「元々すごく自我が強い人。やさしいから人の話を聞いてあげるんだけど…もっと自分を出していったらいいと思う」


すごいな、そんなこともわかるの?


5分600円、めっちゃ丁寧にみてくれた(実際1人5分以上だったように思う)


また半年後とかに行ってみたいなー!