うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

28日、朝。


おはよう。

8月、もう月末。



なんとなく泣きたくなった昨日。


涙こぼれず。

大丈夫とは言いきれないけど、ダイジョウブ。


だって悪いことは起きていない。

今日も今朝、いつもどおり起きてきて、豆乳コーヒーとドーナツを食べて。

なんだかんだと、好きなようにやれていて。





ネガティブな思考のせい。


それが邪魔だ、なんにおいても、私を縛っていたり狭めたり、悲観的になったり。


だいじょうぶ、まだ8月だから。



今日も、いっこいっこ。