うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

リハビリ。

17:30閉店のカフェを出て
秋の空気を感じながら、ポチポチ。

まぁまだまだ暑いけど

最近朝晩になったら秋の虫が鳴いていたり、すこしだけ風が秋めいていたり。


ちょっとずつ、人の中に入っていく練習というかリハビリというか、Facebookでも投稿をちょこちょこと。

あんまりまだ人の投稿は見れないけど、ソーシャルディスタンスも緩和してかないと、9月以降いろいろ発信していけないんじゃないかって。


あと、この性格、損なこと…_(┐「ε:)_



👨🏻‍💻「うーん、なんかよく分からないから、また明日聞きます^^」

🐰「え!笑」


メッセンジャーでやり取りしながらポチポチ。

あと少しが遠い…!



明日、個展のDM届く予定。

楽しみだー(=´∀`)