うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ためらい。

あ、今ね、Facebookにあげる投稿を書いてたんやけど、日々どんな気持ちで作品つくっていたとか書いてたらさ

なんか、重いんよなぁ…(°▽°)



久しぶりにきてみた。

ほんと人いないなぁ。


今日は気温マシだったけど湿気やばかったよね?(*_*)



どうしよう…公開ためらう。。

怖いなぁ。


自意識過剰じゃない?きもい!


ちゃんと信頼できる人もいる、伝えたい友人だって。


分かってもらうというより、伝えることが大事。

なんかそれ、これからの隠れたテーマになりそうだ。


…って書いてたら蚊に刺された。

ひとまず帰ろう、かゆ(´ω`)

O型だとバレたか。