うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

思わぬ壁。


スムーズにいかないもんだなぁ。


昨夜からずっと作品データ印刷の入稿がうまくいかず、なんか途中から動かなくなり、何点も入稿したデータが消えて、最初からやり直しを繰り返していた(説明わかる?)


原因はわかったような分からないような、、なんとかスケジュール通り、無事に夕方入稿して、今日の予定がおわった。。(*_*)




不安はある。

怖い。



けれど、私はまだまだやれる。


会場まるごと楽しんでもらいたい。


ひとりでどこまで出来るか、やれるだけのことはやり尽くしたい。