うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

私がいちばん信じてないし、信じている。

“負け戦”って言葉

応援してくれる人

来てくれる人に失礼やんね。



なんていうんだろうな、なんていうんだろうな。



お土産にもらったお菓子♪


👨🏻‍💻「ただの人が個展しまーすって感じ。ピンクラビットの似顔絵師としての何人描いてきたとか、これまでの実績を書いた方がいいと思う」


👨🏻‍💻「補助金申請の事業計画の文もそうだったけど、このプレスリリースの文も、これだけキッチリ書けるんだし、作成の仕事してみたら?」



このとき、すこしだけジーンとしていた。


身近に認めてくれている人がいること。


私は自分に自信がなくて、できないと、思っていること。




お土産チョイスが…なんか私っぽいなぁ笑


👨🏻‍💻「イラレかフォトショ使えたら、いくらでも仕事振るのに」



絵をやめたい…離れたいと思ういま、創作から離れたいんやと思う。


いちばん求めていたことだった。


けど

来年は

仕事として
自分の能力を使おうと

思っている。


創作活動、時期尚早だったかもしれない。







でも、ひとまずは


やすみたいm(_ _)m






あーまたブログ書いてしまった(>_<)


あっという間に10時前。

パソコン作業へ移りますー!