うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

人と会う、話す時間。求められることに対して壁をつくるのはなぜ?

昨日はここへ行ってきたよー!


f:id:himejinousagi:20210117153551j:plain



最近よく会う方たちと♪


昨年は本厄で厄祓いのお守りを買った。

後厄だから今年も購入。



f:id:himejinousagi:20210117153953j:plain


ふだんなら行列のできる姫路では有名なラーメン店。

ゆったりしてたのもあるけど…たぶん2時間くらい居た。ラーメン屋さんでこんな長居するなんて(^-^;


気になってることを相談してみたり。


うう、みずからややこしく、、ああ、でも聞いてみてよかった!


おかげさまで、すこし前進!


ひとまず申し込んだばかりのネットバンキング解約しないと。。


かしこくなりたい(>_<)



f:id:himejinousagi:20210117153923j:plain



あと白矢も購入。



そういえば、人からお願いされたこと、断ってること、いくつかあるよなぁ。


どうしてその手を取れないのか。イエスって言えないのか。



私の好きってなんだろう。

どうして絵を好きになったんだっけ。

何に感動して、動かされてきたんだろう。


今まで何をしてきたんだろう。



 
何度もノックしてくれる、チャンスや可能性はいつも近くにあるのに。