うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

憧れの地。

Facebook、去年の投稿があがってきた。


想い垂れ流し、、恥。

私つらぬいてたわ、1年。


今日は年末ぶりにあの場所へ行ってくる。

またドアを開けるのを躊躇うにちがいない。



f:id:himejinousagi:20210123084151j:plain



去年の今日は海外へ。


次行くのは…新婚旅行?(ΦωΦ)

何年後かにはコロナも私も落ち着いてますように。。



死ぬまでにモンサンミッシェルに行きたい!


のだめ読んで以来、憧れの地。

クイニーアマンほおばりながら、アジアとは違う文化に浸ってみたい✨