うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

新しく作った銀行口座。

口座変更。


たったそれだけ。


が、できなかった。…いや、放置していた、逃げていたのか。



Webでカンタンにできるのに、ドキドキ緊張してきて、ちょっと震えてきて

ものっすごい高額の資金移動してるみたいな感覚になって、恐怖すら感じる。



ようやく、できた。。



○経費用口座

○売上用口座

○プライベート用口座


すぐ見てお金の流れがわかるように!

クレジットも経費としての出金は1枚のカードで!


f:id:himejinousagi:20210221233913j:plain
いろいろスクショしたり、いちいち調べながら仕訳。進まない。。混乱。。


確定申告の準備しながら、来年の申告時に困らないように見直しておかないと…って、今年はまだなわけで。。汗



1月に申し込んだマイナンバーカード申請。


その交付の知らせも週末も届いた。


お、e-taxいけるやん?(ΦωΦ)市役所いかなくちゃ。


いよいよやらねば。ガクガク。