うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりの仕事。

また描きたくなるのか。


なんて思っていたけど


今日、久しぶりに似顔絵を描いた。



↑のメンタルなはずが


「え、めっちゃうまくない?似顔絵描けんじゃん」

と、自画自賛しつつ約2時間、仕上がってデータ送信。ホッとした。



f:id:himejinousagi:20210224165758j:plain



午後、市役所へマイナンバーカードの受け取りに。

結局、e-taxは利用しそうにないけど、いずれあると便利になるに違いない。
けっこう混んでたけど、30分くらいでもらえたよ。


のあとに、お楽しみの書籍とチーズケーキ!



f:id:himejinousagi:20210224170122j:plain



止まっていた時間が、ゆるゆるしながら動きだしている。


「引き続きお世話になります」


なんて送ってしまったけど、ほんとうに良かったのか。