うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

モーニング。

朝ごはんは家派。


モーニングって憧れるんだけど、1人でってなるとわざわざ出かけてまで食べにいこうとはならない。


お酒もそうだけど、やっぱり誰かと呑む方がおいしい(たまーに駅地下の日本酒カウンターで呑んだり、家でも呑むけど)


そんなわけで今朝は約束があり、モーニングからスタート♪



f:id:himejinousagi:20210303132332j:plain



昨年の6月ぶり✨


もっと久しぶり感あるかと思えば、全然そんな感じしなかったなー(・∀・)


緊急自体宣言解除なるかもくらいから、いろんなとこからお誘いメッセージが届いている。


f:id:himejinousagi:20210303133751j:plain
そのあと、確定申告書作成の最終チェック!


3月たのしみだな〜✨


ぼちぼち再始動ー!