うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-05-02から1日間の記事一覧

埋まらない距離、何マイル歩いたとしても。

はじめてのギターおひろめ会は miwaの『ヒカリへ』だった。 歌詞をひとつずつ自分のなかに取り込もうとした。 本音を言うと 来てほしいななんて思う。 絵本ライブも来てほしいなと思っていたけど言えなかった。 都合のいい存在だったのかもしれない。 気持ち…

うさぎBARで歌います。

マイクもなけりゃ歌詞みながら歌うよ。 流れもトーク内容もまとめているよ。 はじめてギター弾き語りをやる前のあのときより逃げたくなっていない。 こわがらない楽しもうみんな巻きこもう 知り合いの方が多いからこそ 未完成でも許してもらえるだろう。笑 …

チャレンジする姿、見てもらいたくて。

トーク入れつつて……('ω')おいおい、話せんのか。笑 10人以上はいそうだよ。ガッチガチに緊張してそうだ。 楽譜スタンド、amazonでポチッとした。明日届く予定! やる気満々やないか…! だって、やるっきゃないです。 チャレンジしないは 私らしくない。 人へ…