うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-05-20から1日間の記事一覧

しぼんぬ_(┐「ε:)_←

そんなうまく運ぶわけないか。 でも、これもヨシだ!✨ 縁がある人とは 会うように できている。 きっとそういうこと。よしよし。

むすびのお守り、なにこのタイミング。あわよくばを待つ。

今日知人の方が イベントに足を運んでくださって先日買ったお土産を持ってきてくれた。 ブログ見てます?笑白うさぎのかなちゃんにも 前回行ったとき渡したんだとか♪( ´`) あわよくば。 確かめるように諦めにもなるかなと思ったんやけど 望んではいない。で…

誰かの夢に。そう思ってもらえるような作品を世に出したい。

似顔絵をやっていてピタリとハマらない感覚。 喜んでもらえて嬉しい。の反面 心の底から思えていない自分。 それは、もう、ずっとだ。ずっとというのは、おかしいか。 始めたときから自分が望んでいる表現とは違うって分かっている。 でも、始めたことに後悔…

会いたい人にも会えた!今日もいい日だった(*´꒳`*)

日付は変わってますが。 また描いてほしいなんて嬉しい。 1年後もて(*^^*) 仕事の件やら とある件のメールまだ返せてないけど 明日は住宅会社のイベントにて出店。 備えて寝ます。 0時すぎている← あわよくば? 寝つけるかな?にやけちゃうよう〜 まだ分かん…