うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-07-07から1日間の記事一覧

おかえりなさーい!ただ、そんな焦らなくてよいよ(о´∀`о)

◎Facebook動画投稿リンク↓ うさぎbar with TOTJazzライブ がんばれないときってある。私もすぐヘコたれるし 相手にとって些細なことも とても気にしてしまったり 実はショックを受けていたり。でも日々ごまかしながら 過ごしてゆくのだけど積もり積もって あ…

ギターが楽しくって…!

気づけば2時間….(o_o) 動画スクショ! うさぎBARのイベントページに今夜あげるよ! 個人投稿へのコメントも夜に返事するよー✨ 雨止んだなぁと思ったらまた降ってきた…; 空見たいなぁ〜 明日には晴れるかな? アレ前ということで センチメタキチ気味。笑 さ…

てゆうか….

めっちゃ降るやん(@_@) 神戸に住む友人たちは 無事だろうか。。 恩人の安否は確認できた!よかった! こんなに広範囲の雨の災害は 今までにないんじゃないか。何日も、、(@_@) 夜だから余計にこわいな;私の住んでる地域は 大丈夫そうやけどはやく止んで〜〜…