うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-11-17から1日間の記事一覧

ギター → 掃除 → ギター → 雑誌 → ギター → 絵。

ふいっと出てきた言葉。 そこからイマジネーション。 今日は引きこもりデーだったけど「あぁ、、何もせずに終わった…」なんていう後悔のない日だ。 トクベツ何か動いたわけじゃないけど 必要な日だった気がする。 "私は どうしたいの?" 少しずつ少しずつ 外…

インタビュー記事、もう一押し後押し。

カフェで読んでたら 怪しいひとだったな、確実に٩( ᐛ )وニヤけと つい独り言がでる。笑 明日は法事で姉が帰ってくるのだけど結局夕方なんかな。 出かけようか迷っていたけど 今日はこういう日だな〜。 創作にも刺激。 やっぱRADWIMPS大好きだ。

ギタ練。ずいぶんサボってました!

言い訳しますと 7月のうさぎBARでやってから お披露目の場を作ってなかったこと。 9月…10月は言うまでもなく しぼんぬ状態末期だったこと。 目標がないとなーモチベ上がんないよね。 指が忘れない程度に 週に2回触ればいい方だった。特にしぼんぬ時期は。 こ…