うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-02-17から1日間の記事一覧

根本的に。

ぽつぽつ投稿、続きます。 今日は正直はじめから乗り気じゃなかった。それは似顔絵出店することへの自分への違和感。と、イベントとの…相性かな。似顔絵師も今年の春で5年目に入り、これまでに経験を通して、わかることもあって。 今日は 自分の 場所が なか…

なぜ…!!!!(´⊙ω⊙`)

「なんでやねん!」 思わず声をだしてツッコんだ。 こないだ行った菜々さんも出店。 のカレー♪スパイシーだけど甘みがあって美味しかった✨ 書きたいけど書けない…!! そんなことあるよね? でも書きたい衝動止められず。 こういうの読んだ人は気になるから…

とぼとぼ、、

「ゆみちゃんはそれでいいの?」 言葉がつっかえる。 そうだよ、いんだよ。 って、言い聞かせてる。 ほんとはうれしいなんて思いたくない。 思いたくないんだよ。

ただいま出店中。

のんびり(´ー`)集客ってむずかしいねぇ…。 ごちゃまぜTreasure ship~宝船~ 結婚クラファンリターン『にがおえ短歌』まずお一人目、お渡ししました✨ 17時まで(o^^o)ギターの練習でもしよかなぁ。