うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-03-19から1日間の記事一覧

だれもわるくない。

キッカケにすぎない。ワルモノっていない。 私は。たぶん。良く言えば、寄り添う、理解しようとする。相手の立場に立ちすぎるのかもしれない。 そこに自分の意思や意見がないわけじゃない。 嫌なものは冷ややかだしでも大好きなことも 堂々と語れなかったり…

缶チューハイとの相性はバッテン。

チューハイって悪酔いすることが多くて。最後に呑んだんいつやろってくらい久しぶり。 年末に母が買ってきたチューハイ。賞味期限もあるしね!消費消費と思いながら、明らかなヤケ酒モード。夕飯たべて、ピーナッツ一袋たべてしまったけど、ええねんええねん…

誤り。

なんでこんな書き方したんやろ。紙コップ2杯ビール呑んだだけやし、酔ってなかったはず。 今さら消せないし…(´⊙ω⊙`) "相手"はいません。そんなイイ関係の人はいません。 あと、ごめんなさい。 コメントやLINE、なんか返事できない。 仕事関係の連絡はもちろ…

打ち上げ。

偽って生きてきたことなんてない。 でも、言えないことだってあるやん。 昨夜は結婚式スタッフ中心の打ち上げ。 当日撮影した映像を見ながら 打ち上げっぽい雰囲気だったのだけど、、 お手洗いから帰ってきたら恋愛講座みたいな話になっていた。 ずっと笑い…