うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-03-24から1日間の記事一覧

これもまたようやく。

今年の手帳を買ったのも1月‥2月?いつもなら年を越す前に用意してたんやけど、これからどう動くか決めきれずにいたので、買えなくて。買ったはいいけどパッケージも開けなくて、去年の手帳を使っていた。3月までしか書き込めないし、いよいよ春が迫ってきて‥…

_(┐「ε:)_

あかん、振り返れば振り返るほど、なんかもーハゲそう_(┐「ε:)_ 言えなくなればなるほど隠せば隠すほど見ないようにすればするほど認めれば認めるほど だめだ、動けない。 言えないやんか、友だちやし、妬いてるとか、いいなぁとか。でも友だちとしての関係…

中学生かよ!\( ˆoˆ )/

会いたくなかった。いや、会いたかったから会いたくなかったんよ。 このかんじ分かりますかね?\( ˆoˆ )/ お土産にいただいたチョコレート♪ なんかご利益ありそうやん。笑今朝コーヒーとともに、共喰い(`・ω・´) ご利益、、ほしかってん、、今日、、、いや…

自分が選んだ道は険しいものなのかと改めて。

「8月に作品展やります。」そう何人かに話した。 表現者として 確立してる人からの言葉は重たく。応援してくださってるからこそ 伝えてくれた。私は、未だ見ぬ景色を見たいんだ。 あらゆる意見を、正当な、率直な感想がほしい。そして磨いて 磨いて 磨いて …

お祝いの日。

23日、今夜は友人夫婦の結婚パーティー✨終始和やかで温かい時間。あっという間だったなぁ。 …だったんやけど。 あかん、いろんな、気持ちが、、うずまいている。