うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-05-25から1日間の記事一覧

この場を借りて。

久しぶりの連投。ブログ…面白いですか? ブログって、、、なんなんやろ。 私の場合は日記的な記録のような、心の内を明かす場所。人によっては自分の考えを発信して"インフルエンサー"と呼ばれるような人やお店の告知や、ファンづくりとか。 そういう部類に…

大丈夫。

これも試練。これも何かに繋がってて必要な、準備をしていて。 って。 そんなメッセージがさっきから聴こえるよ。

打ち合わせ終わり。

久しぶりのシェアーズ。今日はcaféMOREがコラボカフェしてるよ✨ 打ち合わせ資料データを間違えて、、取りに帰り、遅れてスタート(>_ 非常にオモシロい話だった。なにかしら形にしたいな✨

奥底で。

あかん。 自分が思う以上に 人に気を使ってるんだ。 ちょっとずつが 積み重なってきてる。 私は、変わりたかったんじゃないか? こういう自分も含めて作品展をやるって決めた。 恋をテーマにしたのもこんな自分がいたからで なのに恋は要らないとかもっと本…