うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-09-11から1日間の記事一覧

見て見ぬフリ。

私すこしは変われたんだろうか? ほんとはきっといろいろ閉じ込めている。 あの事とか、それとか。 飲み込んだこと悲しかったこと羨ましいこと どうして笑ったの?私。それでいいの?大丈夫? 積もり積もって気づいたら倒れていないか。 そうなる前に休みた…

こわ((((;゚Д゚)))))))

雷雨、すご。 めっちゃ光るやん、落ちるやん。サイレンもなってるし…外が気になって集中できない; こわ(@_@) 災害起きませんように🙏🙏🙏 出かけてる方、くれぐれも気をつけて!!

妄想は自由。

ただいま脱出中。これからスケジュール確認とお仕事の返信をしていきます。 もう少し待ってねm(_ _)m 家でも出来ることなんだけど、場所を変えるだけで少し気持ちに余裕が出るというか。 自動的に切り替えて整理できたりする。いつかアトリエを構えて、カフ…

ねむ…(´-`).。oO

おはようございます。起きて2時間、まだ目が覚めずウトウトしています。。作品展。 それに追われた日々、ずいぶん前みたいだ。 順調に進んでいる。よしよし。 予定より35分遅れでスタートします。さぁ、今日も目の前のことだよ。いっこいっこ進めていこう。