うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-10-29から1日間の記事一覧

隙って…!さらけ出す勇気の小さなハードル。

帰宅後、流れていたテレビを見ていたら 『あまり親しくない人と会話するときってどうする?』な事がテーマに番組が進行していて。 お互い気まずいって思っていることが多いので「気まずいですよね」って 正直に話してそれを共有・共感することで、空気や緊張…

やさしさ。

今月で辞めるスタッフの新たな門出を祝いみんなで分け分けするスタイルの 豪華なまかない✨瓶ビールも!しかも2本も!あったかい(*^^*) ゆっくりになってしまった。この後タコ。今日は雨降っていたからチャリ移動ではなくバス。 やっぱチャリの方が便利だ。遅…

だいぶ回復!

おはようです。鼻はまだズルズルいってるけど 頭いたいのもないし、ずいぶん楽になった!よかったー✨ … あー なにかこう…書きたいのに、文章が書けない。実は10月入ってからそんな感じでブログ書いていた。無理やり言葉繋げているような…浮いてるような…まぁ…