うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-11-03から1日間の記事一覧

ギター。

ちょこちょこ、ゆるーーーく続けている。あんまり上手くならないのは、遠慮してやってるのと目標がないからだ。ものたりない。 ストロークがカッコいい…! ちゃんとやりたい。そう思ったのは何回目だろうか。

器ってだいじ。

やっぱワインはちがう。ちがうね。 安定のピーナッツとともに。今夜は無塩の皮付きだよー。

昨日の報告。

創業塾1日目。すごく有意義な時間だったよー✨✨約20名ほどの参加者。 事例紹介の時間のとき、某ヒロシさんが講師として登場! シェアーズ起業までの道のりやその後のことなど、プロジェクターで映像を交えながらお話されていた。そのときにシェアーズの使用例…

陶器市。

かわいーの買えた(〃ω〃) 木曜から大手前公園で陶器市が5日間ほどやっていて。すごい人!金曜日も食器買いまくったけど(半額以下のアウトレット品も売ってた)もう一度みたい所があって! マグカップは母へ。 ちっこいのは私用。たぶん湯呑みなんだろうけど、…