うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-04-13から1日間の記事一覧

いわゆるポチッとダメなやつ。結局お金はだいじ。

詐欺やなー もちろんポチッとせず。念のためスクショ撮って削除。 こわいな。電話番号、どっかに流出してるんかテキトーな数字あてて送信してるのか。 きもちわるい、、; 結局、シフトいつもより多く希望して出した。お金だいじ。 医療崩壊の危機、多少の稼…

ホームページ制作。

これは昨日インスタとFacebookにアップしたイラスト。 あと色をつければ完成。ピンクラビットのトップ画、あとすこし。これが決まれば デザインづくりしやすいかな。 似顔絵イラストピンクうさぎ それぞれ画風が違うし 求められることもやる事も違う。イメー…

情報発信、届いたり繋がったり。

おはよー情報疲れと言いつつ 気になってみちゃうよね〜 情熱大陸、ウイルス学者の方が取り上げられていた。11日にオンラインで取材した内容で構成されていた。編集作業ギリギリやん!とか視聴者は気にしなくていいはずのところが気になった。笑 最新の話を聞…