うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

思いでぽろぽろ、いつかの夢にキミがいた。

明日はやっぱり雨だね
夕日キレイやったけどなぁ

Human Bloom


人間開花


と、ミッフィー


明日のイベントは雨天決行!
車へ搬入〜。軍手どこいったかな。
タオルとか、カッパとか…
筆記用具系は明日だね(^^)/

裏はこんな感じ。へへへ♪

4月にライブ行ったのです。
RADWIMPS、めっちゃ好きで
4回目かな?10年前からファンだよ(*´`*)

久しぶりの友にも会えて
RADに会えたことも
もっちろん嬉しかったけど

その友達の
崩れちゃった関係が復活してて
それがなにより嬉しかった。

実はなんとなく知ってたけど

大好きな4人だったから。
顔みて聞けて会えて
本当に良かった。
会えたのは1人だったけどね。

リユニオン聴くたびに
かぶのはその4人だった。
元気にしてますか?
もう会えない気がしてるけど
ずっと大事。私にとってはね

いつかまた会えるといいな

肩組み写真、撮りたい。

ずっと叶えたい、淡い小さな願い(*´`)