うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

少しほろ酔いなので。

午後ティーより
紅茶花伝派。

だったんだよ。

って、独り言(´-`)

ちょっと切なくなった帰り道。


昼間、いただいた音源を車内で流してプペル楽しくなって歌っていたら笑っちゃったよ、ぷぷぷ♪

私自身が変わらないと
心からは歌えない。

メンタルだよ技術じゃないよ。
絵描きだよ表現者だもの。

不安とかより、怖さより
伝えたい。
そこなのだよ、私に必要な”ココロ”は。

信じる強さだよ。
ふぅーほろ酔いだぁね。
やだね、要らぬこと吐きそうだ。
おててチャックしよう。

さぁ明日も仕事、たのしも!╰(*´︶`*)╯
夕方まだには終わらせたい〜〜。