うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

29歳にもなって気づいた件。

夜中3時。

就寝してから1時間が経った頃、腹痛で目が覚める。

う、、、気分わるい、、
おなかグルグル、、、、


今さら気づいた。


姫路のうさぎ、お酒が好きなのだが

サワー系は体質に合わないということが。

そういえば
悪酔いするときって
サワー呑んだ日が多い。

しかも一杯や二杯しか呑んでなくて
アルコール度数も低いのに。
シュワシュワが胃の粘膜とか酒の周り早いのかな?あ、でもビールは平気だなぁ(゚ω゚)

普段呑みに行ったら

日本酒、ワイン、梅酒、ときどきカクテル。

サワーは呑むことは
ほぼないのだけど
たまーに、選んでみる。

合わないのか、そうなのかー
あー良かった〜日本酒じゃなくて♪(*´`*)←

寝ころんでたい。

仕事しなきゃ、夕方間に合わないかも。