うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今回のイベントの『にがおえ短歌』もそうなのだが。

明日というか、今日12日。

似顔絵×短歌×プレゼン
のコラボ企画☆

異色な個性の集まり('ω')
私なんて普通すぎて居ていいのかしら('ω')←

皆さん前のめりに自分の生き方や
「こうありたい」や「こうして行きたい」を自己発信して、人の考え方をアウトプットして行動して日々自分のモノにしていっている方々とのコラボ♪
面白くないわけがない(*´ω`*)

▼そのイベント詳細はこちら▼
第2回にがおえ短歌☆天国か地獄か編★~feat.イレヴン~

似顔絵をさっき注文分仕上げたところ。
夕方出かける予定が…
前日にお酒呑むんじゃなかったかな〜。

正直

安すぎねぇか。

と思っている(´ー`)
手間や時間や、価値、明日のイベント会場費。
それらを総合的にみて
あまりにも安すぎるよ。

作品はまだお客さんに渡す前だから
載せれないけど、今回に限らず
イベント時の似顔絵も
注文でいただいた似顔絵も
思いきって値段上げてみようかなと
考えている。

お客さんのお金の価値観に
合わすべきだろうか?
安ければいいというわけではない。
高かったとしても
それでも、というかその値段の価値に
納得して注文してくださる方は
きっといるだろうし、むしろ値上げした方が”価値があるもの”として、注文したくなるかもしれない。

とりあえず
明日の『にがおえ短歌。天国か地獄かver』はだいぶラッキーな料金で制作したよ(゚ω゚)
イベントだから妥当な料金かな?

今後もやるなら倍以上の料金で
できればやりたいな。笑

さぁ寝なくちゃ、朝イチで行かなくては。

お客さん来てくれるといいな〜(*^^*)