うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

全身で歌うって、、。

アカン、いや、やるしかない。

練習、歌って歌って、感覚掴むしかない。

”感覚”?

どうしよ
必要なものが分からない。

ボイトレ、基礎部分。

ただ感情重視では、やりきれない。

ううん、やるしかないんだ。

こんな狭い場所じゃなくて
立って歌いたい。

車の中なんて。泣

カラオケ行こう
毎日なんて行けないし
やっぱ自宅でできること
続けるしかない。

息の吐き方とか
体の使い方とか
出し方とか

どうしよ、どうしよ

不安取っ払うには練習しかないし
闇雲に歌っても質が低すぎて
ただのカラオケになってたんじゃ
時間の無駄と言っていい。
がむしゃらにやっても成長なんて知れてる。

やりたいのはそこじゃない。

本気でやらないと。