うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝陽が気持ちいい。

おはようございます(´-`)

自分の本気度を試したい。
↑イキナリなんだ。

私が歌う理由は
変わりたいからなのだ。


本当に?


本当に?


本気で?

ほんまにかいな??


歌手になりたいわけじゃない
歌は上手くなりたい
でも目指しているのは
歌唱力あるプロのような存在ではなく

私の持つ可能性を引き出すこと
強くなること


や、けれども


お金が発生しとる。
私1人ではない。

うちひとりの力ではない。

みんながいる。

来てくれる人もいるから。

うちひとりの問題では
課題だけの話ではない。


から



どこまで出せる?


いや


できんだろ
やるんだろ


そう自分に何度も問う。


おはよ、今日も1日が始まるよ。