うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

いっぱいきてる。

仕事の話やらプライベートまで



いろんなところから



いっぱいメール来てる。




対応しきれないや。

返せないや。

ちょっと待ってくださいませ。






いっぱい。



いろんな気持ち、事。



仕事の返事は早くしないとね。





でも、明日返事しよう。



こうやって信用なくすのか。



電話しよう。




この私でもいいと言ってくれる人がいる。





なんだかんだで


今年は人前でよく泣く。




これって良いことかも。




だって


安心してるからだよ。




そうだったものね。









とりあえず

明日だね。

明日に備えなければ。




ごめんなさい。

ありがとう。

とか


いっぱい、いろいろ、ごじゃまぜ。





でも


決して折れません。
投げ出さない。


ひとりよがりなんかでは

ない


ない



なーーーーーい



から。