うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

よる、歩くとき。

カラオケに誘われて行ってきた。



なんか足震えたな。



絵本ライブ。
こわいな、、30人、目の前て(゚ω゚)


おもくそ楽しみたい。


どうやったら
ラスト、最後まで楽しんでもらえるだろうか。


緊張は絶対しちゃうだろうな。


それを上回る、届けたい気持ち。

しっかり握っていられだろうか。





不安要素あげ出したら
余計に立てなくなるね。






夜道。





匂いとか。





声のトーン、とか。







思い出してしまう。













恋(゚ω゚)













第3回にがおえ短歌コラボ


来年1月(*´ω`*)


とある初めましての場所で予定♪













いろいろあったね、今年。


まだ振り返るには早いな

でも、そんな季節なんだな。












素直に受け取れるひとになりたいな。


周りにもっと身を任せてみたい。












”ゆみきち、ひとりじゃないんだよ”

私に言ってみる。





おやすみなさい(´-`).。oO