うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

こころの強さが試されるとき。


「わたし似顔絵師なんですが(苦笑)」

「うん、分かってる( ̄ー ̄ )」


3ヶ月ほど前

りんごと特訓し始めたころ
そんな会話をした。

【歌い手としての役割を果たすこと】

一定ラインのクオリティが必要なのは
重々承知だし、練習してきた。

でも、求められていることは
それだけじゃないんだろうなと思う。

じゃなかったら
もっと上手い人に任せたらいい。
マチュアであっても
ライブ経験あって
音楽分かってる人に頼んだらいい。



”わたし”が歌うんだもの。


やっぱり感情論を優先してしまうよ。








どうしよう、もうすぐだ。




「緊張なんてしてたら、もったいないよ」


歌唱指導してくださったヨーコさんは
そう言っていた。




あとすこし、あとすこし。



メンバーみんな
それぞれの初挑戦の場所。


わたしも最高の時間にしたい

終わったあとは嬉し泣きがいいね。