うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

【フォロワー1538、フォロー5】


みたいなん、かっこえぇやん(*´`)


すでに5じゃないんやけどね。
始めた当初はフォローボタン押していた。


インスタ。
たまーにあげてる。

人脈広げよう、とか
もっと知ってもらいたい、とか


そんながんばる気もなく

気が向いたら投稿!





Facebookであげた写真も
書いてること変えたり
Facebookであげてない
イラスト公開してみたり

Facebookでつながってる人も
楽しんでもらえたら、と

使い分けはしてるつもり♪



「フォローしたのにフォローしてくれない、、、」

そんな方がいたらすみません;

タイトルにもあるように

【フォロワー1538、フォロー5】




かっこえぇやん(*´`)笑


たまに、そういうの見たら
すげー!!ってなる。



でも、そうさっき書いたとおり

そんなに気合い入れてないから
ジワジワ増えたらいいなと思っている。





だかしかし



フォローしようかな

縁が広がれば、いいよね(*´꒳`*)



Facebookもインスタも
投稿みてもいいね押さなかったり。

自分のなかの”いいね”ラインがあって
ほんまに「いいね…!」と感じたとき。
押し忘れもあるし、そもそも読んでなかったりもするけど。


そういう感覚、すこしずつ変えたいなぁ。



アンテナ立ててるようで
出逢いありきなくせに

もらってばかりの20代だったなぁ


もうすぐ味噌の日が近づいている( ´_ゝ`)


ひとつ階段をのぼるわけだ。

味噌になったら
いや、味噌でなくても

てか年齢関係ないけど


20代よりも
まわりに寄り添える人になりたいなー。




もうすぐクリスマス。





_(┐「ε:)_











さて、休憩おわり!

仕事しよう。


今週はさほど歌えてないけど
きっと、大丈夫。………か?