うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お夕飯、冬になると食べたいやつ。

かぼちゃグラタン♪

ちゃんとホワイトソースから作った(*´꒳`*)

グラタン作るとなっても
パスタソース使ったりしていた。
明太子のんとか、あとコンポタもやってみたり。
コンポタはイマイチやった。


創作料理が多いかも。
食べたい食材で合う味を考える。

そういや定番マカロニグラタンは作ったことないな。


トマト缶じゃなかった…!
紙パック!いいね!主婦わかってる!←



明日はとある場所へ下見。
新たなウサギ出没先になるだろうか(^^)/