うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ずっと闘ってきたのに、神さまお願いします。

障害施設さんへ
出張にがおえ。

家族さんからお話を聞き

グッと。



「もっと良くなります!なってほしいです」

とても安易な言葉だったかも。

こういうとき
心がこう、気持ちが言葉に
ハマらないようなハマるような〜…


祈るしかない。


願うばかりです。

似顔絵にどうか
少しでもパワーが乗っていて。
これしかできない、どうか。



温かい場所でした。
いろいろ良くしてもらった。

ありがとうございました!

また行かせてもらえると
ありがたい。


なんか出来ないかなぁ。
もっとなにか出来たんじゃ。

うむむ。。